Arma 3 のプレイ性を幅広げる Combat Space Enhancement MOD のバージョン 0.2.6 が公開

arma3のゲーム プレイを拡張するCombat Space Enhancement MOD

Arma 3 へ医療システムの Combat Medical System や味方部隊を端末で指揮可能な戦闘指揮システム Blueforce Tracking と網膜のパターンを収集可能な対武装勢力モジュールなどを実装し、ゲーム プレイを拡張する Combat Space Enhancement MOD がバージョン 0.2.5 へ更新されました。

完全に独立化されたこの MOD ではシングルプレイ、マルチプレイや専用サーバーでの動作と互換性があり、モジュールの設置により機能を有効化する事が可能で、さまざまなカスタマイズが可能です。

チェンジログ:

  • 無効:オブジェクトへの init イベント ハンドラ。現在は使っていない。維持しても意味が無い。
  • 追加:ラグドールの機能。(#74469: ユニットが被弾時や気絶したさいのアニメーション)の事前準備
  • 追加:ユニットが水中かどうかを確認する機能(cse_fnc_inWater_F)
  • 変更:アイコン機能の onMenuOpen を更新して分割。 Icon 更新は独自の機能に
  • 修正 #74722:伏せているときや降車したときに銃を構えていると、気絶しやすい
  • 修正 #74781:CSE CMS メニューの点滅とチラつき。一分間に一回の呼び出しになり、チラつきは無くなる
  • 修正 #74782:CMS 医療メニューの “Toggle 'self”ボタンは一回の押しただけで動くように
  • 修正 #74784:バック ブラストによる損傷で異様なアニメーションの繰り返しを起こす
  • 修正 #74787:医療機能が水中で動かない
  • 修正 #74788:稀に引きずっているときにユニットが立ち上がる
  • 修正 #74789:設置された弾薬箱が、地面から足の高さに置かれる
  • 修正 #74790:AI のグループは 1 人の分隊員が倒れるか気絶をすると動かない
  • 修正 #74793:CMS が状態を表示しない
  • 修正 #74798:リスポン後に名前表示が動いていない
  • 修正 #74799:気絶したプレイヤーが完全な治療を受けても、気絶状態から回復しない
  • 修正 #74804:取り付けられたオブジェクトの場所
  • 修正 #74809:AI 付きの車両と共に追跡の同期をしても車両追跡が表示されない
  • 修正:即死設定を無効化した場合に完全な治療が動作していない
  • 修正:完全な治療をすると時々魔法の力で死者を蘇らせる

Combat Space Enhancement 0.2 - BI forum
Combat Space Enhancement | A total modification overhaul to ARMA 3

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