アイテムなどを建築物に無作為で設置する Loot スクリプト

arma3で武器を建物に無作為で配置するスクリプト

Arma 3 で建物内に無作為で武器やバックパックなどの装備やアイテムを設置する Loot スクリプト が BI フォーラム上で公開されました。

エディタ上でアイテム作成が可能な範囲を指定後に、作成の確率などを設定後、スクリプトを呼び出すだけで利用できとても簡便で使用できるよう設計されています。

単純に作成するだけなら、スクリプトをミッション フォルダに配置して、作成範囲を指定するマーカーを設置後に

Null=["MarkerName"]execVM "LootInit.sqf";
を init.sqf へ記述します。
作成するアイテムを変更する場合は LootInit.sqf を編集する必要があります。

クレジット

BangaBob

Loot system (Configurable Loot script) - BI forum

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