ArmA3 チェンジログの和訳(適当)SPOTREP #00002

Arma3 ロゴ

ENGINE


  • 新しい霧の描写を実装
  • Picture-in-Picture を最適化し実装
  • 地形の影を微調整
  • 修正:AI が視認できていない場合、目標に対して射撃していなかった(しかし他のグループ メンバーから目標が報告される)
  • 修正:http://feedback.arma3.com/view.php?id=5210 (マルチプレイ時にユニットが回転するときの動きが正しく同期されてなかった)
  • 修正:http://feedback.arma3.com/view.php?id=1126 (音の遅延を微調整)
  • Arma 2: Operation Arrowhead beta パッチから修正と変更を取り込んだ
  • マルチプレイ時のポジションの動機を修正
  • インスタンス化オブジェクトに関するパフォーマンスを改良
  • 修正:AI が降りた時に別の車両の誤った位置へ移動
  • "addAction" すると読み込み時にクラッシュを修正
  • PhysX が衝突関係のクラッシュを修正
  • 修正:http://feedback.arma3.com/view.php?id=6881 (out of memory )
  • 修正:地面から RPG Alamut を取得するときにクラッシュ
  • 'format' スクリプト コマンドが大きな文字列のバッファーを送っていた
  • 修正:マガジンの種類が異なるときにマガジン削除をしなかった
  • 車両が破壊されたと同時にインベントリを操作できていたのを修正
  • 周囲の生物の位置が読み込み後を修正
  • 修正:remote destroyed wheels have now the right distance detection to the ground
  • 修正:治療の効果音が永遠にループ再生
  • 船舶が破壊後に自動的に削除されないように(他の車両タイプと同じように)
  • フリーフォール中にインベントリへアクセスできていたのを修正
  • 廃棄中の武器と同時にマガジン操作を微調整
  • 死体から容器へアイテムの移動動作を微調整
  • ヘリコプターの動作を改良 (ローター シミュレーションで期待を逆さまにできないよ)
  • AI が走りながら丘を上ったり下ったりするのを微調整
  • コマンド 'stance' は次の値を返す "PRONE", "CROUCH" と "STAND"
  • 修正:双眼鏡が右クリックで装備できなかった
  • 修正:車長が正しく光学ズーム照準器を使用できなかった
  • 修正:遠距離描写時に人工物が水上に表示されていた
  • 照準器がちらつく問題
誤訳あるよ。

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