F-16 アドオンの音を置き換える Real Sound MOD バージョン 2 が公開


ArmA2 にアメリカ空軍などが使用している F-16 ファイティング・ファルコンのアドオンがありますが、そのアドオンの音を置き換える Real Sound MOD が公開されていました。

少し変わるだけかなと思いましたが、予想外でした。エンジンの始動からアイドリングまで各段階で音が変わっていくのがよく分かります。離着陸時や上空を飛行している時の爆音もいいですね。J.S.R.S. 1.5 と組み合わせると良さそうです。

このアドオンには ArmA2: Combined Operations と F-16 Fighting Falcon が必要です。
MOD は削除されました。

0 コメント:

コメントを投稿