ArmA2 現実の再装填を再現する SAM / Nordin アドオンがアップデート

ArmA2 現実の再装填を再現する SAM / Nordinアドオン

ArmA2 では対戦車火器であるカールグスタフ無反動砲の再装填手順が完全に再現されていませんが、その再装填手順を再現するアドオンがアップデートされました。このアドオンは ACE2 MOD が必要です。

分かりやすい動画をどうぞ。

素晴らしい!射手に対してインタラクションメニューを開き、信管の調整をしてから再装填をしなければなりません。再装填完了を射手に肩たたきで合図をするとなお良しですね。

この機能を有効にするには "SAM GRG System" モジュールを設置するだけで簡単に使用する事ができます。カールグスタフ無反動砲以外にも SMAW など他の武器にも欲しいところです。

このアドオンには ArmA2 Combined Operations, ACE2 MOD と Community Base Addons が必要です。
BI forum

0 コメント:

コメントを投稿