ArmA3 大規模な砲撃と CQC 訓練の新しい画像がリリース

ArmA3 logo

ドイツで行われているゲームイベントである Gamescom で ArmA3 の新しいゲーム内画像がリリースされました。画像では大規模な砲撃支援、航空支援や CQC 訓練をしている兵士の画像などが含まれています。

ArmA3 謎の MLRS 新しいゲーム内画像 ArmA3 謎の自走榴弾砲 新しいゲーム内画像

この独自に改良しましたという兵器が多すぎて元がなんなのかさっぱり分かりません。ですが自走榴弾砲が出たのが嬉しいです。

ArmA3 銃を構えるNATO軍兵士 新しいゲーム内画像 ArmA3 空港の照明が全て消えてない 新しいゲーム内画像

ライティングは確実に進歩していますね。A2 だとこれだけ広範囲で遠距離だと確実に遠くの照明は消えてしまいますが ArmA3 では全くと言っていいほど消えていません。

ArmA3 NATO 軍兵士と飛行する AH-6 新しいゲーム内画像 ArmA3 基地へ AH-6 による攻撃 新しいゲーム内画像

AH-6 さん格好いいです。

ArmA3 CQC訓練のPMCインストラクターゲーム内の新しい画像 ArmA3 CQC訓練を監督するPMCインストラクター ゲーム内の新しい画像

ArmA3 では PMC (民間軍事会社) がある模様。CQC 訓練のインストラクターでしょうか。顔の表現が凄い。

ArmA3 たくましい腕を持つNATO軍兵士 ゲーム内の新しい画像 ArmA3 小休止中のNATO軍兵士 ゲーム内の新しい画像

ベニヤ板やホワイトボードに貼り付けられた付箋や地図など小物類のオブジェクトが増えています。

ArmA3 破壊され放置されたメルカバ Mk4 新しいゲーム内画像 ArmA3 CQC訓練中のNATO軍兵士 新しいゲーム内画像

放置されたモデルより破壊された真っ黒モデルは変わりないんでしょうか・・・。それとこのベニヤ板は自分で作る時にベニヤ板を 1 枚毎に置いていく苦行が予想されます。

ArmA3 ホワイトボードを見るNATO軍兵士 新しいゲーム内画像 ArmA3 訓練中のNATO軍兵士 新しいゲーム内画像

エディットでホワイトボードの中身を好きに描写できるといいのですが、画像を見る限りやはり今までのように画像を用意してやらないといけないのでしょうか。

新兵器や CQC 訓練の場所など収穫があった画像がリリースされたと思います。

ArmA3 公式 HP
公式 Twitter
公式 Facebook
公式 Youtubeチャンネル

0 コメント:

コメントを投稿