ArmA2 ACE2 MOD Build 557 がリリース

ArmA2 をより現実的にする MOD Advanced Combat Environment 2 を構成する @ACE の Bulid 557 がリリースされました。

チェンジログ:
Build 557
Updated to source:@b819f97d005402450863f198e5bb904ddca8d30b

変更:

  • 歩きまたは走る状態になると playerhud に別の表示を追加 [rocko]
  • よりよいアクションネームになった [rocko]
  • カーゴにロードした時に、隠されていないオブジェクトは setPos コマンドで見えなくした [rocko]
  • Panzerfaust 3 で DM12 PARM1 を使用する [rocko]
  • 地雷処理中にプログレスバーでアクションメニューを表示 [rocko]
  • 可能であればミサイル誘導のレーザーコードは新しい LOS コマンドを使用 [Nou]
  • CSW、弾薬箱やアイテムを運ぶために、二人のプレイヤーが必要になる可能性がある [rocko]
  • * Replaced detection of nearest gun with register action to align an aiming point to a specific gun [rocko]
  • * Sightunit on mortars keeps better sightpicture, fixes #32155 [rocko]


修正:

  • M240 CSW の位置 [rocko]
  • Collimator adjustments were not being reflected in the pattern proxy, making fine adjustments to placement impossible. Now working very well (graphical glitches might still be there in MP though). [Nou]
  • エディタで地雷が設置できなかった [rocko]
  • ジェリカンで特定の地域で問題が起きていた #32354 [Xeno]
  • PPM タイプの地雷はエディタで設置していると機能していなかった [rocko]
  • 一部のユーザーはプログレスバーが消えていた #30990 [Xeno]

[] の中の名前は、開発担当者の名前になります。

Six Updater Portal - mods | changelog

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