ArmA3 最新ゲームプレイ公開

ArmA3 logo

チェコの国営テレビ局Ceskatelevizeの Game Page にて Bohemia Interactive Studio のデベロッパー Ivan Buchta 氏がチェコ語で ArmA3 を紹介してくれます!

飛翔する F-35A。数秒間だけなのでよく分からず。

足ひれをつけた隊員と魚が泳いでいます。水中での描写がいい!

ビキニをつけた女性が海へ入る様子。ArmA2 ではすぐに泳ぐ動作になりますが、動画では肩まで水に浸かっています。

先日公開された SDV が写っていたいましたが、操作しています。

SDVは 潜望鏡 が使用可能でレーザーによる距離測定も可能?

衝突防止灯を点けて Stratis 島上空を飛行する Ka-42 Kajiman。しかしこの後尾翼はないと思います・・・

兵士のアニメーションでは銃を下げて移動していることが分かります。また、しゃがんだ際の銃の構え方も変更されていました。

銃撃されて死亡し、現れるリスポンメニュー。このあと左上に "KIA 階級 プレイヤー名" が表示されます。
アニメーションをほぼ作りなおしたと BIS は言っていましたが、この出来なら ArmA2 プレイヤーからは文句は出ないでしょう!

BI forum

ArmA3 公式HP
公式 Twitter
公式 Facebook
公式 Youtubeチャンネル

0 コメント:

コメントを投稿