ArmA3 Stratis ショーケーストレーラーを公開

ArmA3 logo

今月初めに公開されたトレーラーで予告されていた通り、新しい島 "Stratis" に関する動画とスクリーンショットが公開されました。

Stratis 島全景 離陸するMerlin HC4

エーゲ海北部に位置する Stratis 島は 19 平方km以上の広さがあり、バラエティに富んだ地形を持ち、リムノス島南西から約 30km の所に位置しています。再生可能エネルギーによってギリシャ初となった "緑の島" でしたが、戦略的な位置にあるがゆえに、イラン軍を監視する NATO 軍に貢献し、米陸軍タスクフォースの軍事基地として利用されました。ギリシャ島に住む民間人の合意を得て、乾燥している飛行場、高度なレーダー施設や治安部隊が駐屯しています。

新しい Stratis showcase トレーラーでは、Stratis 島のいくつかの場所を訪れ、ArmA3 の世界観を説明してくれます。

クリエイティブ・ディレクターの Ivan Buchta 氏はこう説明してくれました。

Stratis 島は私達の設定にぴったりだった。生い茂る植物はリムノス島とは異なり、多くの架空の機能を追加して、元となった地形を強化しました。私は、プレイヤーがこの美しい風景を気に入ってくれると確信している。軍のキャンプ、空軍基地、レーダーサイト、ロマンチックな入江、水中に沈んでいる難破船や岩を忘れないように。

海中にある岩のアーチ 窪地にある軍事基地

更に、彼らは Stratis 島が今年の E3(Electronic Entertainment Expo、エレクトロニック エンターテイメント エキスポ)後に公開が予定されているコミュニティアルファバージョンの舞台となる事を明かしました。

Ivan Buchta 氏
Stratis 島は私はリムノス島に比べて、比較的小規模である事をあなた達に騙すべき事ではない。しかし、島は大規模大人数の戦闘を含む、ゲームすべての機能を容易に試すことができる十分なスペースがあります。コミュニティアルファで試してみて下さい。私は最高の狙撃スポットから見ているよ!
石油貯蔵施設海を望む

コミュニティアルファに関する機密情報や E3 での情報は今夏に解除されます。
公式 H Pをチェックして機密情報を確認しよう!http://www.arma3.com/arma-3-overview/stratis/

今回公開されたトレーラーは現実の映像の様に見えた、とても刺激的な動画でした。コミュニティアルファまでの公開は後少しです。待ちきれませんね。

ArmA3 公式HP
公式Twitter
公式Facebook
公式Youtubeチャンネル

拙訳したソース
http://www.armaholic.com/page.php?id=16620

0 コメント:

コメントを投稿