Arma 3 に現代のアメリカ陸軍とロシア連邦軍の戦車や武器、歩兵用の装備をいくつも追加している RHS: Escalation MOD がバージョン 0.4.2.1 へ更新。AK-74 小銃や新モデルの M252 を追加したり、不具合の修正、微調整がおこなわれています。
チェンジログ:
ロシア連邦軍:
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- AK-74 小銃
- AKS-74 小銃のテクスチャとネーム セレクション、hiddenSelections(本体)
- Su-25 Frogfoot 攻撃機に advanced hitpoint を追加
- Su-25 にある Kh-29L ミサイルの照準点の位置を調節
- Tu-95 Bear 戦略爆撃機のダメージ設定を微調整
- AKS-74 にある GP-25 の影ボリューム
- 6B7-1M ヘルメットの aux 上にあるパディング
- NPZ 付き AKS-74N でもバレル クランプのアタッチメントを取付可能に
- 9K114 Shturm と 9K120 Ataka 対戦車ミサイルの精度をわずかに向上
- ゼロイン cfg を持つ PKT
- SPO-15 のレーダー警報受信機スクリプトの動作
- Su-25 上の COM を変更
- Su-25 にあるサスペンション用 PhysX の設定
- Ka-52 Alligator と Mi-28N Havoc 攻撃ヘリコプターにある照準器のスクリプトへ RHS タグ
- OG7 と TBG-7 弾頭の timeToLive を 60 秒made zouka onerror=""
- HEAT と HE 弾頭の maxLeadParam を微調整
- 特殊部隊用に無線機が無い SSh-92 つき 6B23 と無線機が無い SSh-92 VOG 付き 6B23 を追加
- Mi-28 のゴースト LOD
- SPO-15 のレーダー検知
- ロシア軍の拳銃から baseWeapon パラメータが欠落
- AKS-74N 小銃上にある NPZ の切り替えが正しくない
- プレイヤーが車長席から射撃命令をだすと 9M111/113 が正しく動作しない
- parachuteの設定を、依存性のため c_a2port_air に移動
- BMP-3 歩兵戦闘車両のパネルにある誤字
- RSP-30 のジオメトリ内からコンポーネントが欠落
- サーチライトの不具合
- AFRF 内に USAF へいくつか参照
- BRM-1K のゴースト LOD
- Tu-95 のタイヤ上にある“weight”のシミュレート用に landcontractpoints の順を上昇
- Tu-95 にあるタイヤ アニメーションが反転
- Mi-24 hind 攻撃ヘリコプターでライトを突けると、空のプロキシ トライアングルを表示してしまう
- T-80 主力戦車の照準器にある問題
- マルチプレイにおいて Tu-95 と Tochka-U を発射するときの潜在的な問題
- Tu-95 から cabinOpening=1 を削除(マルチプレイ セッション上で複数人が中に入り動作を行うとすると問題が起きていた)と“rpm”ソース上の隠しはしごをベースとしたものに置き換え
- 古いを optics_shine.rvmat を正しい car_panelsred.rvmat に置き換え Ural と GAZ-66 のダッシュボード照明
追加:
- ARDEC 4-prong M240 フラッシュ ハイダー
- 新しい M252 モデル
- M14 対人地雷の反射値
- HEAT と HE 弾頭の maxleadSpeed パラメータを微調整
- N397 HET グレネード弾を RHSUSF の Supply creat へ追加
- RG-33L の内装灯
- RG-33L の Rhino の支えが構造物や車両と衝突するように
- RG-33L のアンチ ロール バーの動作を調節
- MRZR が損傷したときの見た目
- MRZR は Arma 3 のバージョン 1.68 で追加される setVehicle Cargo コマンドをつかい、小さなオブジェクトを運べるように
- MRZR のブレーキ力とその他の PhysX パラメータを調節
- HK 416 のような発射炎の回転制限は、フラッシュ ハイダーともより上手く動作するように
- M14 対人地雷からテクスチャが欠落
- MP7 短機関銃にアタッチメントを取り付けるとフラッシュライトが動作しない
- 6 発入り M397 弾倉の表示名は、他の 1 発弾倉と違って一貫性がない
- Magpul つき M4 小銃のアイアン サイトは間違ったゼロインとメモリ ポイント設定を使っている
- RG-33L のヘッドライトにあるハイ・ロー ビームは正しく動作していない
- RG-33L の車輪はわずかに地面から浮いている
- MRZR はオープン トップ車両の音フィルタを使うように
- F-22 Raptor 戦闘機の着陸灯が実機と違う位置にある
- TD グリップ付き M27 IAR はグリップ無し M27 と同じ照準器を付けられていない
- フラッシュ ハイダーを取りつけた M27 IAR は viewPilot LOD 内で発射炎を隠していない
- いくつかの拳銃は baseweapon パラメータが欠落し、Arma 3 バージョン 1.68 では Virtual Arsenal から見えない
- hasBipod アニメーション ソースを hasUnderbarrel に置き換え
- M113 装甲兵員輸送車の M2 仕様からサイド スカートが欠落
追加:
- Flecktarn 柄の M93 戦闘服(前の M93 Flecktarn は M93 Flecktarn Jacket に改名)
- 6b5 へさらに LOD を追加
- 6b5 のテクスチャ
- L-159 Albatross のエア ブレーキ アニメーション
- VA で見えなくなるのを防ぐため全ての武器に baseWeapon パラメータを追加
- Zastava 小銃にある再装填アニメーションでタクティクールさが現象
- M70 と M76、M92 の反動を調節
- M70 と M92 小銃上にあるボルトの“hold open”の挙動
- M21 小銃に 5.56mm MuzzleSlot の互換性
- Zastava 小銃のストック折り畳み仕様を非表示に
- M76 aimTransitionSpeed をほかの 選抜射手狙撃銃のように
- M76 と M92 にある発射炎の回転制限は、フラッシュ ハイダーともより上手く動作するように
- L-39 の下側にある奇妙なシェーディング
- Mi-24G Superhind にある着陸灯の位置が原型機と違う
- レール付き Mosin Nagant の hiddenSelections の問題
- TTsKO 野戦帽の森林と山岳地帯仕様は、間違ったテクスチャ割り当て
- VA で見えなくなるのを防ぐため、一部の武器に baseWeapon パラメータを追加
追加:
- 無線機付きの M99 ベスト シリーズ
- 空挺ベレー
- M21 小銃に 5.56mm MuzzleSlot の互換性
- G36 小銃の描画呼び出しをわずかに最適化
- G36 の model.cfg にあるアニメーション ソースを変更し、マズル インデックスを均等化
- G36 のアクセサリー レイルはレイル アタッチメントを取り外すと、レイルが非表示になってしまわないように
- G36KV で AG36 を撃つと 40mm の弾頭が隠れるように
- AG36 は RHS と Arma 3 にある全ての 40mm 弾薬を撃てるように
- M98 と M99 ベストの見た目を微調整
- M76 と M92 にある発射炎の回転制限は、フラッシュ ハイダーともより上手く動作するように
- すべての Zastava 小銃は 遅い aimTransitionSpeed を持っている
- M70B1 と M70B3、M76 でストックを折りたたむと M70AB2 に変わっている
- M21 の古い弾倉クラスによりエラーが発生している
0.4.2.1 Released! - Red Hammer Studios | Facebook
RHS Escalation (AFRF and USAF) - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
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