Arma 3 用 F-16C アドオンを使った米空軍アグレッサー風スキン アドオン

Arma3用米空軍F-16アグレッサー部隊風アドオン Arma3用米空軍F-16アグレッサー部隊風アドオン

Arma 3 用の F-16C Fighitng Falcon アドオン を使って、アメリカ空軍のアグレッサー部隊風スキンを追加する USAF Aggressors inspired Retexture アドオン が BI フォーラム上で公開されました。

アグレッサー部隊は、演習などで仮想敵として航空機を運用する専門の部隊のことで、使用する機体は画像のように派手な迷彩となっています。

Arma3用米空軍F-16アグレッサー部隊風アドオン Arma3用米空軍F-16アグレッサー部隊風アドオン

アメリカ空軍に影響を受けた、ということでロシアを示す赤い星が尾翼に描かれていますが、 NATO や AAF、 CSAT に配置され、全 2 仕様がどの陣営でも利用可能です。

クレジット

Pinaz93

USAF Aggressors inspired Retexture アドオンには F-16C Fighitng Falcon アドオン が必要です。

Firewill F-16C Retextures - BI forum

3 件のコメント:

  1. このスキンを最初から使う方法ってありますか?
    (エディタなどでマップで出現させた時にスキンを好きなのに固定するということです)

    返信削除
    返信
    1. 単純にエディタのユニットから2種類のスキンを付けたユニットが出せれます
      CSAT -> Air の (Desert Aggressors OPFOR)とかから

      削除
    2. すいませんでした><
      このアドオンを導入する前に質問してしまいました。。。
      Open Dialogで変更するものだと勘違いしていました。
      大変申し訳ありませんでした。

      削除