開発中ながらもグリペン NG という派生型を元に、Arma 3 風にした JAS 39G グリペン アドオン が Steam ワークショップ上で公開されました。
PhysX 物理エンジンの適用を受けた飛行特性や、推力係数を持ち合わせているのに加えて、自動でアフターバーナーが有効に鳴るなど幾つかの独自機能を持ち合わせているのが特徴です。
アドオンでは、自動で欺瞞装置が作動するのに加えて、独自のカメラ機能が搭載されており、操縦席に設置されている大型の Multi Function Display で目標を確認、捕捉してサーマル画像を見ることができるようになっています。
エンジン始動時には、各部品が動作するかどうかの点検が必要、機体が危険な状態になると自動で緊急脱出や、独自の Head Up Display など多機能な JAS 39G グリペン アドオンとなっています。
クレジット
eRazeri
ライセンス
このアドオンはクリエイティブ コモンズの BY-NC-ND が設定されています。
Steam ワークショップからダウンロードする方法はこちら。
Arma 3 Dev バージョン 108541でSteam Workshopが利用可能に Arma 3 ランチャーを使ってみよう
0 コメント:
コメントを投稿