Arma 3 の新しいプレミアム DLC はゴーカート!Arma 3 Karts が発表

Bohemia Interactive Sutdio は Arma 3 のプレミアム DLC として Arma 3: Karts を 4 月 1 日に発表しました。

この DLC では、 270 平方キロメートルの広さを誇る Altis 島を舞台に、細部まで拘れた 7 つのカートから一つを選択、4 つの内どれかのスポンサーとの契約をして、タイムトライアルやマルチプレイでのレースが可能になります。

arma3 プレミアムDLC Karts arma3 プレミアムDLC Karts

クリエイティブ ディレクターの Jay Crowe は 『DayZ』でゾンビビジネスはもう既に始めているので「次の拡張は必然的にカート体験になると思うんだ」 と話しています。

また発表に合わせ、“The Splendid Split feat. Karts (DLC Test 1)” と題されたトレーラーも公開されており、とてもくだらない事を言いながら、 さながら Van Damme を思い出す股割り を見せてくれます。

BOHEMIA INTERACTIVE PRESENTS ARMA 3™ KARTS | Developer's Blog | Arma 3 | Official Website

Arma 3 公式サイト
Arma 3 公式 Twitter
Arma 3 公式 Facebook
Arma 3 公式 Youtubeチャンネル

4 件のコメント:

  1. 4月1日、あっ・・・(察し)

    返信削除
  2. これはwwwwwこれでアリかもねww

    返信削除
  3. 普通にMODとして欲しい出来なんだがwww

    返信削除
  4. まさかのホントに出たというwww

    返信削除