Arma 2 用の J.S.R.S. サウンド MOD バージョン 1.5 が遂にリリース

arma2用サウンド MOD JSRS

今や絶大な人気を誇るArma 2 用の J.S.R.S. サウンド MOD バージョン 1.5 が、遂に BI フォーラム上でリリースされました!

The time has came と銘打ってリリースされたバージョン 1.5 は ArmA2 に全く新しい音を提供し、感動を覚えることは間違いありません。眠い目をこすりながらダウンロードし、遊んでみましたが今までのバージョンとは全て違う革新的で臨場感のあるこのバージョンは ACE 対応ファイルを含め素晴らしいの一言です。

このサウンド MOD を使う際の注意点として Options > Audio Options から Sample を "128" に設定をしないと、最大の効果が得られません。またこの MOD は爆発音など大きな音が出るため、心臓麻痺を起こしても J.S.R.S. は責任をとらないと強調され書かれていました。

この MOD には Arma 2: Combined Operations と Community Base Addons が必要です。

J.S.R.S. 1.5 - BI forum
JSRS Studios

0 コメント:

コメントを投稿