Arma 3 開発版のリビジョン 132628 で Mk 20 UGL にアニメーションが

Arma3開発版でUGLのアニメーション化

Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132628 で、AAF が使っている Mk20 グレネード ランチャーの再装填アニメーションと新しいスクリプト コマンドが追加されたほか、Eden でデブリーフィング画面でタスク一覧が欠落している問題が修正されました。

画像は CSAT の Katiba です。

チェンジログ:

EXE rev. 132628 (game)
EXE rev. 132628 (launcher)
Size: ~82 MB
DATA
  • 変更:データーの構造と視覚化されたタスク強化の調節を新しい最適化された挙動へ
  • 変更:Katiba を持って伏せたときのアニメーション
  • 追加:Mk20 グレネード ランチャーの再装填アニメーション
  • 追加:フェイスウェアに Camo selection を追加
  • 修正:kbtell は _disableRadio パラメータの無視と会話中は常に無効になっていた
  • 削除:使っていない fn_initMultiplayer.sqf。また RE はエンジンによって取り扱い
  • 削除:使っていない fn_MPexec.sqf。また RE はエンジンによって取り扱い
  • 削除:使っていない fn_MPexec.sqf。また RE はエンジンによって取り扱い
  • 変更:タスクに関する関数
    • タスクの構造とインデックスの性質の定義は独立されたファイルに
    • 変更されたデータのみネットワークを介して送信
    • タスクの変数はトラフィック量を削減するために大規模な削減
  • 追加:バイナリ フラグのエンコーディングとデコーディンに 2 つの関数
  • 修正:ショーケース AAF の偽装網を破壊できない
  • 修正:赤外線ストロボは煙幕やケミライトのように無限の変数を持っていない
  • 追加:Mk20 アンダーバレル グレネード ランチャーのアニメーションを武器へ設定
  • 修正:M134 Minigun はスクリプトに対して、正しく車載武器と認識されるように
Eden 3D Editor:
  • 追加:ツールチップの最大幅
  • 追加:複数行のツールチップのテスト
  • 修正:アドオンへの依存
  • 修正:カスタム座標の値は正しくツールチップで表示されない
ENGINE
  • 追加:新しいスクリプト コマンドの flagSide と flagTexture
  • 追加:ツールチップの設定内にエスケープ シーケンスの対応と setTooltip スクリプト コマンド
Eden 3D Editor:
  • 修正:デブリーフィング画面でタスク一覧が欠落している
  • 修正:1 人の兵士だけが車両内に居る場合の、グループ選択
  • 修正:マップ内のエリアに設置されたアイコンは、高い優先順位を持ち、オブジェクトとして選択できる(http://feedback.arma3.com/view.php?id=25780
  • 修正:キー割り当てによるマップのトグル表示が起きない(http://feedback.arma3.com/view.php?id=25773
  • 追加:Eden を始めたとにツールチップ
  • 追加:複数行のツールチップに対応
  • 修正:兵士がミッション開始後に、開始地点で回転する(http://feedback.arma3.com/view.php?id=25750

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿