Arma 3 開発版がリビジョン 132245 へ

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Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132245 へ更新され、ショーケースやチャレンジ、Zeus、Physhx などに修正や調整が施さました。またインベントリ内にある総容量を表すプログレス バーが誤った容量を表示していたとのこと。

チェンジログ:

EXE rev. 132245 (game)
EXE rev. 132245 (launcher)
Size: ~94 MB
DATA
  • 変更:Grage と Vehicle Customization システムではアニメーション ソースの事前読み込みをスキップ
  • 修正:BIS_fnc_initVehicle によってアニメーション フェーズが誤って初期化される
  • 修正:チャレンジ(Firing Dirlls と Time Trials)のリスタートで終了してしまう
  • 修正:チャレンジ(Firing Dirlls と Time Trials)のリスタートが無効化
  • 修正:他のプレイヤーが無人兵器を操作していると、Zeus で操作を取得できない
  • 微調整:前回の修正でセクターの名前は修正されたものの、タスクの動作が間違っていた
  • 微調整:陣営ショーケースの開始は常に“NEAR AIRPORT”近くの地点と表示される
  • 修正:OPFOR と AAF 陣営ショーケースで BLUFOR 無人偵察機を使える
  • 修正:陣営ショーケースの UAV ターミナルで無人機に接続しても Mk30A HMG .50 が使えない
  • 微調整:陣営ショーケースで UAV ターミナルを接続していなくても無人機は自動で撃つ
  • 修正:Sector モジュールによって作られたセクターを市民がキャプチャする
  • 微調整:MRAP にある PhysX 衝突判定をシャープに
  • 修正:Zamak Medical トラックの後部座席でキャラクター(死体や生きていても)が激しくぶつかり合う
  • 微調整:HEMTT Medical と Offroad 武装仕様のジオメトリを調節
  • 修正:RscSlider と RscFrame を作ったり、ctrlCreat コマンドを使って RscToolbox を作成するとエラー メッセージが出る
  • 修正:Zeus はシーンでセクター アイコンを見えない
End Game
  • 微調整:pickup と upload アクション条件の最適化
ENGINE
  • 修正:効果音 - 建物の破壊の問題
  • 変更:1 人称視点での回転アニメーション
  • 修正:二値化されたシナリオ フォルダで二値化された SQM を開こうとすると、クリティカル エラーの可能性
  • 修正:インベントリ内にある総容量を表すプログレス バーが誤った容量を表表示

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

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