Arma 3 に Arma シリーズのマップ移植する CUP MOD - CUP Terrains が v1.4.0 で改良など

Arma シリーズの全マップを、Arma 3 に移植する Community Upgrade Procjet MOD - CUP Terrains アドオン のバージョン 1.4.0 が公開。建物への改良と修正や、新しいライティングに合わせて rvmat が変更されました。

取り込みされたマップは 20 以上あり、全てが正しいライティング、オブジェクトの浸透と着弾効果の設定を持っています。AI が草木を透視することはありませんし、池オブジェクトもあります。

チェンジログ(抜粋):

CUP Terrains 1.4.0 Core:
追加:
  • Eden 3D エディタZeusから絞首刑された男性と墓穴を使えるように ( T2153 )
  • 一部の建物へクローズド仕様 ( T1939 )
  • config.cpp 内の animationSources エントリにあるドアへマクロ
修正:
  • HouseBlock と HouseV_2L、Terrace_K_1_EP1、House_L_1_EP1 上にあるジオメトリ オクルージョン
  • シンタックス エラーのある RVMAT
  • Vez_ropa にあるアニメーションと RPT エラー T1318
改良:
  • buildings2 アドオンへドア用に新しい animationNames を追加 - アニメーションの調節で、animateSource 1 でドアが開き animateSource 0 で閉じる
  • buildings2 - 一部の建物は dvereN から Door_N へ更新され、animateSource コマンドが追加
  • Wall_IndCnc2_3 へジオメトリ オクルーダーを追加
削除:
  • cup_terrains_ca_misc3_c - 標準のクラスを上書きし、CUP Terrain 上では車両とキャラクタにある旗プロキシが動作しない原因のため削除
その他:
  • "buildings2HouseBlocks" - 一部モデル - Roadway-LOD の手直し / 経路の追加
  • buildings2 内にある最後のファイルを 新しい Door_N と Glass_N 名に更新
  • structures_pmc - ドアとガラスの実行を更新 / ガラスを新しい AnimSource 名に
CUP Terrains 1.4.0 Maps:
修正:
  • Chernarus 上では足音が欠落している
  • Takistan の砂利道上では足音が欠落している
改良:
  • 新しいライティングと不釣り合いのないよう Takistani mountains の Rvmat を編集
  • 新しいライティングと不釣り合いのないよう Bystrica の Rvmat を編集
  • 新しいライティングと不釣り合いのないよう Bukovina の Rvmat を編集
  • 新しいライティングと不釣り合いのないよう Chernarus の Rvmat を編集
  • 新しいライティングと不釣り合いのないよう Desert の Rvmat を編集
  • 新しいライティングと不釣り合いのないよう Proving Grounds の Rvmat を編集
  • 新しいライティングと不釣り合いのないよう Utes の Rvmat を編集
  • より自然になるよう Utes のレイヤーにある拡散設定を半分に
CUP Terrains CWA 1.4.0:
修正:
  • VA から cwa_phone を削除(T2018)

Community Upgrade Project - CUP - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

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