高品質で現代の米軍とロ軍を Arma 3 へ追加する RHS: Escalation MOD が v0.4.1.1 へ

Arma3用現代の米軍とロシア軍MODのv0.4.1.1 Arma3用現代の米軍とロシア軍MODのv0.4.1.1

Arma 3 に現代のアメリカ陸軍とロシア連邦軍の戦車や武器、歩兵用の装備、航空機、装甲車両をいくつも追加している RHS: Escalation MOD が、Arma 3 バージョン 1.62 へ対応する修正をおこなったり、Eden 3D エディタでのプレビュー画像を追加、M24 狙撃銃の追加、新機能の追加をおこなうバージョン 0.4.1.1 に更新されました。

MOD では GREF という米軍やロシア軍ではつかっていないユニットや武器、車両を実装していく陣営もあります。

Arma3用RHS:Escalation MODのM24 SWS

チェンジログ:

AFRF 追加:
  • ストックが折りたたみされた AK-103/4/5
  • VMF の旗
  • ロシア語の無線プロトコルに治療命令
  • ロシア語の無線プロトコルに制圧射撃命令
  • RHS オプション メニューに照準器の設定
  • サウンド設定のテンプレート
  • さまざまな銃声の反響音
  • 次の武器へ新しい効果音:AK-74、AKM、SVD、PP2000、PKM、PKP、DSHKM シリーズ、AS VAL シリーズ
  • 1p78 光学照準器へ 3D 仕様
  • トラックと車にあるライトをショートかロングへ切り替え可能に
改良:
  • 全ての装軌車両にある水陸両用パラメータを微調整
  • EMR Summer (Alt) の野戦帽をわずかに右へ移動させ、頭部メッシュへのめり込みを修正
  • AK-74M のテクスチャを 100 シリーズ小銃へ適応
  • GAZ-66 は BTR-80 歩兵戦闘車両だけを修理できるように
  • Virtual Garage から RHS 車両を出現させても、壊せるように
  • 空挺降下用ウェイポイントの挙動を微調整
  • PKP と PKM 機関銃に magazineReloadSwitchPhase を追加
  • BMP-3 歩兵戦闘車両の運転手へ Picture in Picture が無い視界ブロックよう微調整
  • 射撃管制装置による PKT 用の弾道計算
  • BMP-3 から発射されるりゅう弾の弾道計算を僅かに改良
  • PSO-1M2-1 の RVmat
  • マルチプレイにおいて車長席や Tigr sts の射座へ砲塔を固定する安全装置機能を追加
  • 戦車からの対戦車誘導ミサイルは射線より 3 度上から発射されるように
  • PAK-FA ステルス機へミサイル接近警報を追加
  • Mi-24 Hind 攻撃ヘリコプターが SACLOS 誘導方式を使えるように
  • Mi-24 の 9S475 照準装置は Ka-52 のようなカメラの修正
  • BMP-3 のバイザーにある拡大倍率
  • 次の武器グループを微調整:BMP-3 と BMD-4 は主砲と対戦車誘導ミサイルを第 1 グループに、機関砲を第 2 グループに、PKT 機関銃を第 3 グループへ
  • 2A70 の分散値を増加
  • UPK-23-250 ガンポッドのメモリ ポイントを適正に
  • T-80 主力戦車のエンジンからの火災量を削減
  • ZSU23-4 対空機関砲の照準線を手直し、展開している場合はただしく射撃管制装置からの計算を使えるように
  • K36D 脱出装置の実行手順速度を早めた
  • AFRF と USF の間で反動を一貫性のあるものに微調整
  • 歩兵用空挺降下スクリプト
  • 使い捨てスクリプト
  • AKS-74U のテクスチャと RVmat
  • GP-25 グレネード ランチャーを撃ったとき、VOG の弾頭が隠れるように
  • T080 や T-80B、T-72 orb 84-89、BMP-1/2、BMD-1/2、PTR、BMP-3 初期型から GPS を削除
  • 脱出装置スクリプトに位置の確認を追加
  • SABOT 弾や対戦車誘導ミサイルの部品、破裂した砲塔は光って見えるように
  • 1p78 光学照準器を適正に
  • トリチウムによる発光スクリプトを微調整
  • ベストの重量や容量を一貫性のあるものに
  • Mi-24 の排気口カバーにある迷彩テクスチャを微調整
  • 6B23 ベストの pilot LOD を微調整
  • EKP-1 用にガラスのマテリアルを変更
  • EMR 戦闘服へ負傷したときのテクスチャを追加
  • BTR の車長席から車両内からの射撃をつかえるように
  • すべての BTR にある照準器が壊れる可能性を追加
  • BTR-70 の最終解像度 LOD(8k ポイントから 4k に)
  • BTR-70 の射手用 View LOD
  • BTR-70 と 80/A FG の手直し
  • BTR-70 の損傷 Rvmat を更新
  • BTR-70 にある波除板へアニメーションを追加し、“wheel”から“propeller”へとアニメーション ソースを正しい物へおきかえ
  • BTR-80/A へシュノーケルとカーゴ ドア用アニメーションを追加
  • BTR-80 にプロペラの追加
  • BTR-80 の車輪プロキシへ解像度 LOD を追加
  • GAZ-66 に 吊り下げ輸送用メモリ ポイントを追加
  • 2S25 Sprut-SD 対戦車自走砲の浮力 LOD を微調整
  • Ural にあるサスペンションの挙動
  • Ural と Gaz のオープントップ形の前部に、2 つの車両内からの射撃席を追加
  • BTR-80 の車輪への当たり判定を微調整
  • T-72 と T-90 の PhysX からバレルを削除
  • BTR へエンジンからの煙効果を追加
修正:
  • Apex の新しい設定システムによる設定の相続性にまつわる問題
  • Apex の新しい設定システムによるロシア語の無線プロトコル
  • GP-25 つきの武器では安全装置が動作していない
  • EMR 戦闘服にあるロゴが眩しい
  • Virtual Arsenal から EMR 野戦帽が欠落している
  • BMP-3 の Hiddenselections 割り当てが間違っている
  • 6Sh116 の LOD 切り替え
  • T-80U にある NSVT 重機関銃からジオメトリが欠落
  • Gorka 戦闘服に表示される負傷の見た目
  • 9M112M で新しい SACLOS 誘導が使えない
  • Ob681-2 の影 LOD
  • Ka-52 攻撃ヘリコプターにある操縦桿の動きが反転している
  • 6B23 防弾ベストの設定内に誤字
  • SPG-9 無反動砲で間違ったメモリ ポイントが使われている
  • EMR 戦闘服は pilod LOD 内に RVmat が無い
  • いくつかの車両から npz パラメータが欠落している
  • Tigr-M 装甲車の左側ミラーが動作していない
  • マルチプレイにおける Ka-52 の脱出スクリプトを改良
  • マルチプレイにおける対戦車誘導ミサイルの使い捨てられた発射筒の信頼性を改良(要テスト)
  • マルチプレイにおける 9P135 ランチャーの信頼性(要テスト)
  • BTR-80A にある照準線は、暗視モードでも非表示にならない
  • BMP-3 の最終解像度 LOD 内で axis 軸が欠落
  • T-80 でサーチライトの使用と停止オプションは、デカールを壊している
  • Ob681 の pilot view LOD
  • cfgPatches から Kornet が欠落
  • Mi-8 Hip 輸送ヘリコプターの操縦士が、ドアガンを手動で撃てないように
  • 専用サーバー上でアフターバーナー スクリプトが動作しない
  • GP-25 のゼロ引用アニメーション
  • PKP と PKM 機関銃への missmatched
  • BMD-1PK の上に乗れない
  • Su-25 Frogfoot 攻撃機と PAK-FA ステルス機からターゲティング ポッドが使える
  • 7N31 弾頭 44 発入り弾倉にある初速
  • 防弾ベストへの値
  • ジオメトリ LOD にある Metis 射手のプロキシ
  • Gorka フードの pilot LOD が GP-25 へめり込んでしまう
  • 1p78 のメモリ ポイントを前進させ、PKP 機関銃を依託射撃した時にめり込んでしまわなう
  • 乗員席にユニットが居て、なおかつ砲塔が動いている ZU023 つき GAZ-66 の pilot LOD にエラー
USAF 追加:
  • M24 Sniper Weapon System 狙撃銃
  • Pro-Tec ヘルメット シリーズ
  • 新しいピカティニー レールのモデルと塗装された Mk 18
  • 新しいピカティニー レールのモデルと塗装された M4A1 SOP MOD Block II
  • 新しいピカティニー レールのモデルと塗装された M203 つき M4A1 SOP MOD Block II
  • 全てのユニットが Eden 3D エディタのプレビュー画像に
  • 刷新された MARSOC ユニット
  • CH-47 Chinook と CH-53E Super Stalion 輸送ヘリコプターへ中に入るオプション
  • CH-47 Chinook と CH-53E Super Stalion 輸送ヘリコプターにアイテムの取り付けと空中投下オプション
  • RHS オプション メニューに照準器設定
  • 小銃のトリガーに Trigger.0 アニメーション
  • アンダーバレル グレネード ランチャーのトリガーに Trigger.1 アニメーション
  • アンダーバレル グレネード ランチャーが発射されたとき、弾頭が非表示に
  • 黒の ESS やカバー付きの LWH へ森林迷彩仕様
  • 全 HMMWV へ浮力 LOD
  • HMMWV へクラス サウンドと室内用アイドル音の大きさを上げた
  • DUKE IED 妨害装置と破壊スクリプト(M1117 Commando 装輪装甲車や M1A1 Abrams FEP 主力戦車、M1A2 SEP v2、M2 Bradley 歩兵戦闘車両)
  • Mk11 へ塗装された使用
  • Premier スコープのロワー マウント仕様
GREF 追加:
  • 国連軍のベレー帽
  • RO2 のようなオプションとしてボルト アクション方式な再装填方法
  • ユニット用に Eden 3D エディタのプレビュー画像

なお次期バージョン 0.4.2 では、はじめて Steam ワークショップ に対応が予告されました。そのためより簡単に MOD の導入と利用が簡単になります。理由をまとめると、ダウンロード用として 50TB もの帯域幅の問題、Steam 利用規約は pbo を対象にし、ソース ファイルは対象じゃないから、利便性、Arma 3 Launcher などが使いやすくなってきたとのこと。

RHS Update 0.4.1 - Red Hammer Studios | Facebook
RHS Escalation (AFRF and USAF) - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
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