スロベニアにある実在の地形を元にした Arma 3 用の Island Panther マップ MOD

Arma 3 用として、スロベニアの北西にある山岳地帯を基にし、20 平方キロメートルほどある群島を追加の Island Panther マップ MODが 公開されました。

Panther 島は陸地綿製が 20 平方キロメートルですが、島のほとんどを険しい山岳地帯と森林が占めており、海沿いに比較的大きな町が形成されているマップです。17 世紀に建てられたとされる教会の遺跡や古城などが内陸部に点在しています。

険しい山が多いため道は狭く、谷底では撃ち降ろされる危険性が高いため、歩兵や戦車などの地上戦闘では地理的要因が大きく影響を及ぼすとのことです。

Arma3用Panthera島マップ アドオン

ほとんどが現実世界のデータを基に形成されていますが、ゲーム プレイ性の向上のために、南東に位置する砂漠部分や、トロピカルな雰囲気でオーストラリアの海岸となっている島の北部は架空です。ですが、道路の配置は実在を基に、島のあちこちに張り巡らされていますし、60 以上の小規模な集落があります。

Arma3用Panthera島マップ アドオン
Fortieste 島の火山 Da-Mir

また Arma 3 ならではとして、新たに北西へ Nuba 島の追加、5 メートルの座標、衛星画像の改良、新しいイースター エッグ、改良された森林の植生や新たに整えられた道路など、幾つもの改良が施されています。

クレジット

  • icebreakr

[IceBreakr/IBIS] Island Panthera for A3 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿